さくら日記

さくらさいたー 今日も素敵な青空だったなぁ。 部活のみんなで笑いあえるってすてきなのね(*'-'*) だいすきだしたのしいしなんだしこんかい裏方でよかったなーってほんとおもう。春のそらってすてきね

マラソン日記

今日はマラソン大会でした! なかなかの晴天でしたよ〜〜〜!! 大会で5km走った後チャリで遊びに出かけてきた!!! なかなか疲れたけど楽しかったです。 最近よく遊ぶメンツでらーめん食べて、ショコリキサー飲んで贅沢してきて満足〜〜〜。 今度はもっと…

お祓いに行った日記

私は今年 前厄なので 川崎大師さんに厄払いをしに行ってきました〜〜〜!お坊さんのコンサートってあったらあんな感じなんだろうね。楽しかった。 よい青空じゃないスか〜(*∂ω∂*`) 小さい時よく行っていたお店のあんみつと久寿餅も食べれて大変満足。 あと…

今日も空が青い日記

今日もチェレステですね〜。( ´e`) なんだか清々しいです。 最近は小春日和が続いていてなんだか優しい気持ちになると同時に眠いよネェ(*'-'*) 昨日はお母さんが具合悪いわ火傷するわで踏んだり蹴ったりだったせいで、割と八つ当たりされています。笑っちま…

はじめて日記

はじめまして。 しょうこ ド田舎で底辺女子高生をやっています。 今日からはじめましたこの日記では、高校生にしかできないようなアホくさいことと今日の青空についてばっかり書こうと思うのでよろしくお願いします。敬語は苦手です。