今日も空が青い日記

今日もチェレステですね〜。( ´e`)


f:id:micacottedareyo:20150113161748j:plain


なんだか清々しいです。
最近は小春日和が続いていてなんだか優しい気持ちになると同時に眠いよネェ(*'-'*)

昨日はお母さんが具合悪いわ火傷するわで踏んだり蹴ったりだったせいで、割と八つ当たりされています。笑っちまいますよ。

今から歯医者さんに行かなければならないのでとても憂鬱です。左手あげるのをがんばります。
しかし歯医者さんって言うのはどうして一度で施術を終わらせてくれないのでしょうね。週一で歯医者さんとか笑えないですからね。生き地獄ですよね。

そんなこんなで残り少なくなってきた女子高生としての生活を頑張っています。
こう考えるとなんだか感慨深いですよね。
っていってもまだ二年生ですけど。
また受験かァ。戦争だなあ。
とりあえず今は楽しんで生きていきたいよね。


明日も綺麗な青空が見られますように。